2016年11月2日水曜日

林道ツーリングの下見!

 11月20日 フラット林道ツーリングの下見に行きました。

 嶋隊長が先導です。4.5年前は、フラットだった林道が、荒れています。林道経験者であれば、 楽しめそうですが、初心者にとっては、少し辛いかも?小さな丸太声も、数カ所ありました。本番はどうする?ふら~っと林道ツーリングに、題名を変えようか なあ(笑)

休憩所で コーヒーブレイク!天気も良く気持ちよかったです。

高速サービスエリア裏口入場。


 暖かいラーメン いただきました。先導嶋さん ありがとうございました。たまに行く ふらっと林道も 楽しいですね!11月20日(日)ふらっと林道ツーリング行きます。是非の参加お待ちしております。先導は、私 竹原が、いたします。楽しみですね!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村